藤岡静香オフィシャルブログ「Sweet Couture」Powered by Ameba-DSC_2273-1.jpg

幸せすぎる静香ですドキドキドキドキドキドキラブラブ!



はい。



静香臭いフェチですドキドキドキドキニコニコ


だから、roomfragranceやヘアfragranceとにかく、香りがでるものにゎーかなりないきおいで、こだわってるんだっドキドキドキドキニコニコ



最近きてるのゎ、ザボンてブランドのfragranceだよドキドキドキドキドキドキニコニコ



もー、たまらなーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ザボンの商品を全部買いたいくらいドキドキドキドキべーっだ!




そのくらいすきなんだっニコニコ



ちなみに、お風呂で使ってるスクラブもザボンドキドキドキドキドキドキニコニコ



バニラのあまーい香りが大好きなのっドキドキドキドキ



すっごく落ち着くんだよねラブラブ


みんなゎ、そんな落ち着く香りゎあるかな?




明日ザボンにいこうかなーニコニコラブラブ



なんてひそかに考えてる静香でしたドキドキドキドキにひひ