藤岡静香オフィシャルブログ-DSC_2057-1.jpg

今日が桜のピークらしいですねドキドキドキドキ


土日だから、花見する人達であふれてそうだよねべーっだ!べーっだ!ドキドキ


今日ゎ、1日予定びっしりで無理そうだから、明日日曜日だしー花見にでもいこうかなー?ラブラブ!ドキドキ



はい。そんな静香ゎーこれからお仕事にいってきまーすドキドキドキドキべーっだ!


よーし、いっちょ頑張りますかードキドキドキドキニコニコ



あっ!10分BOXをみていただき、コメントをくださった方々へドキドキドキドキニコニコ


本当にありがとうございます。嬉しすぎですよーニコニコドキドキこれをきに、しーちゃんfamilyに参加しちゃってくださーいドキドキドキドキラブラブ!

うん、はじめていってみた...笑



まーいいよねドキドキドキドキニコニコ



みんなで、仲良く楽しくブログ盛り上げましょうニコニコ



あっ!それと、今日27:15依るり日テレさんで、『アイドルの穴』初回放送があるので、是非是非オンタイムで静香と一緒にみましょうドキドキドキドキにひひ

静香水着で頑張ってますニコニコ



はい。ちょっとはずかしいけどーせっかくみなさんに出逢えたのも運命なので、ドキドキドキドキラブラブ!静香ゎ、運命信じますニコニコ




韓国語講座『ヤクソク』これゎ、日本語と一緒だよドキドキドキドキ約束ニコニコ