朝起きたら珍しく旦那が先に起きてるビックリマーク

リビング行ったらガチャガチャ何かしてる…

何してるの〜❓と聞いたら

昨日、西松屋で現品限りで安く買えたチャイルドシートを外して洗おうと思ってニコニコ

これ洗えるやつだからキレイにしよ照れって。


赤ちゃん産まれるの楽しみなのか、
赤ちゃんのことになると楽しそう照れ

毎日お腹にこんにちは〜って言って耳当てて
胎動確認するし、お腹撫でてくれるし照れ
赤ちゃん幸せ者だなぁ〜照れ

そんな旦那みてニヤニヤして幸せ噛みしめてる私デレデレ

出来るだけ安く買い揃えたいなぁーと思っていろいろみてるけど、西松屋が一番安いのかな❓

洋服関係は旦那と選んで揃えたビックリマーク

あとは小物関係、ベビーベッド、ベビーカー、ミルクとかだから8〜9ヶ月でも充分間に合うかなニコ
服とか早く買いすぎた笑

でもみてるだけで幸せだし、何より旦那がパパになる実感湧いてきたって言ってるから良かった照れ
両親学級も積極的に参加したいって言ってくれてるし、頼りにしてるよチュー