ジャイ子特派員より | 日々是好日

ジャイ子特派員より

ジャイ子特派員からびっくり!なメールが届きました。


以下


本日メールしたのはなんと偶然に例のレズの二人組に会ったからです。


なんとサラが後2週間で出産だと!!!!


詳しく聞くと


例のターキー用のスポイルドで二回目のチャレンジで妊娠。


しかし一ヶ月後ぐらいに流産。


その翌月(だか先生がオーケーを出したぐらいに)、またチャレンジ。


今回はスポイルド一回目にして妊娠成功。


ってな訳で来月出産だと!!!!



も~ビックラこいたよ。


そんなに簡単に妊娠するとは、しかも相手はスポイルドだよ~


も~笑うしかないでしょ!


ちょっとお知らせしたくって。


サンフランシスコからホットな話題でした。


ジャイ子



私もびっくり!!!!でした。


種元も気になりますが、やはりグッドルッキングゲイ君なのかな?