フットパワーで | 日々是好日

フットパワーで

昨夜の事、

サッカーには全く無縁の夫ですが、

夢の中で宙に浮いたボールを思い切り蹴ったそうな‥


が、実際に蹴ったのは私のお尻でした。

(最近は腹が苦しいので、かっぱえびせんのように横向きで寝ている)


ようやく寝苦しい夜に開放され、

安眠中の私のお尻に蹴りが一発!


赤子共々、ぶっ飛びました。

赤子はその後も動揺激しく、

しばらくグニョグニョうごめいていました。


激怒する私と、ひたすら謝る夫、

お釈迦さまの広い心で、今回は1万円の慰謝料で許す事にしました。



で、本日、

産科に逆子チェックに行ってきました。


そしたらなぁ~んと、逆子は直っていたじゃーありませんか!


これって、たくみのハンドパワー&とどめは夫のフットパワーのお陰じゃないかと思うんですが‥

ゴール決めた!ってやつですかねぇ


ただし、本日から夫と私の布団の間は50センチ以上はなして敷く事にしました。

お腹を蹴られた日にゃーシャレになりませんからねぇ。