判定日 | 日々是好日

判定日

D27 BT後D7 判定日


10時50分受付 260番台  終了 13時30分


受付→採血→結果待ち→診察→会計


採血の時看護士さんから

「今日もT先生はいないが、結果は他のDrが伝えます」と言われる。


前回は処置室でカルテをみせられただけだったので、

今回は質問もできそう。


判定結果は移殖と同じK先生だった。


Dr「はい、妊娠しています。

 しかも数値は通常の2倍近くで、当院でも最高値に近いです。

 双子の可能性もあるけど、排卵前後に関係は持ちましたか?」


私「い、いえ、何もしていません。 

  質問ですが、6日目の胚盤胞だと流産率は上がりますか?」(まだネガティブモード)


Dr「それは関係ありません。

  では9日後の24日に胎嚢の確認となります」


今日は筆記用具を忘れてしまい、ちゃんとした数値を書きとめてこなかった。


おぼろげな記憶ですが


βHCG→118(64)    P4→ 29(0.5) 


( )は去年の数値。


その後、雪谷大塚で鍼を打っていただき、先生にも結果を報告。

「あっそう」と、ちょっとニッコリしてくれた。

今回は前回よりも更に軽めの施術となり、うつ伏せではなく横向きで背中に鍼が打たれた。



「KLCでの最高値に近い」と言われ驚き、

「双子かも」と言われまた驚いたが、


移殖前後に頑張ってたくったお陰か、

たまたまそういう卵だった為か、

Morgiさん親子のミラクル菌の仕業か、

みんなが応援してくれたからか、


自分でも何が一番良かったのか分らないけど、

無事に妊娠判定を頂けた。


追加として、伊勢地下をプラプラしてたら「新宿の加藤」さんからTELがあり

「24日じゃなく21日に来てください」と言われた。


双子に関しては、まだ確定ではないし、あまり考えないようにしようと思う。