ホルモンチェック | 日々是好日

ホルモンチェック

BT4日目  ホルモンチェック


9時40分受付 12時40分終了


受付→採血→結果待ち→処置室→会計


今まではBT7日目に即判定だったけど、今回は4日目にホルモンチェックが入った。

黄体ホルモンなどが不足していれば、適宜補ってもらえるし、着床反応が出る人もいる。


結果待ちを1時間半しても、私の番号だけ表示されない。

受付嬢に確認すると、すぐに中待ちに入るよう言われた。


今回もT先生はお休みらしく、結果は処置室の看護士さんが教えてくれた。


結果 βHCG12.2 LH2.8  P4 19.3


どうにか着床してくれたようだ。ホルモン補充もなし。


ほっとしたけど、まだまだ安心はできない。

去年、心拍が確認出来ても流産しているので、これから先がちょっとトラウマかもしれない。


どうかこのまま順調に育ってくれますように!