移殖前後に | 日々是好日

移殖前後に

たくって参りました。


前日は腰に重点を置かれていたような‥

鍼もいつもより深かったように思う。

息すると鍼の感じが分ったもの。


私はいつも移植後はホカロンを腰に貼っていたので、先生に話してみると


「カイロはね良くないよ。科学物質だからね。そー言えばコンさんにいいのがあるよ!」

と、なにやら立派な腰バンド?っを持って来てくれた。


なんでもセラミックの効果でジンワリ温まり、私のような冷え女にはいいらしい。

先生も使っていて「ちょっと高いけど、お勧めだよ」と言われた。


1万2千円は確かにお高いが、移殖前だし、手持ちもあったので購入、

即腰に巻いて帰ってきた。


が、移殖当日は朝から体が冷えていて、

ついついカイロを腰に貼ってKLCに行ってしまった。

移殖後は剥がしたけどね!


移殖の翌日もたくる。

先生に胚が巨大化していた事や、内膜が12ミリだった事を話たら

「今回勝負しましょう!」と言ってくれた。


移殖後の施術は、いつもより軽めで、温灸の時間も5分に短縮。

今回初めて、足の小指の爪の際という、微妙な場所に豆灸をしてもらった。

ちょっとチクっとした。


そんな訳で、後は明日のホルモンチェックを待つばかり。


体調的には変化はなし。

移殖翌日に茶色のおりものがあったが、移殖後には良くあること。

妊娠した時には腹痛があったが、今回はなし。

って言っても、3回目のBTで同じ腹痛があったが×だったので、あてになんない。

体温は一応いつもの高温期に入るも、特に高くはない。


なんか4回目だと肝も据わるのか、過度の期待も諦めも無い。