妖気だします! | 日々是好日

妖気だします!

今日は朝一でたくりました。


いつものように体の表と裏に施術してもらい、

途中とろとろと居眠りをし、

最後の脈診の後に来周期の移殖の相談をしました。


移殖前と移植後はどちらを重点的に鍼をした方がいいか聞いてみたら、


「移殖後は3日以内には必ずやった方がいいし、

通えるんなら移殖前も回数は多いほうがいいよ!」との事でした。


なので、移殖前は出来れば4日置きにたくって、プラス移殖前日、

移植後は翌日に予約を入れるようにしたいと思います。


が、最近、本当に大盛況のようで、

前の週に確実に予約をしないと難しい様子。


今週中にはリセットの予定なので、

いよいよ妖気モードに突入する覚悟が出来ました。



追加ですが、その後友人達との待ち合わせに場所向かったんだけど、

鍼の後なのでヌボーっとしたダルダルの顔で行ったつもりが

「今日はなんか若い感じ!エステでも行ったのぉ?」なんて言われまして、

鍼って美容にもいいのかしら???