せっかくなので | 日々是好日

せっかくなので

ミラクルベイビーの母です・・・

先日は楽しいひとときでしたね!

ブログにも時々登場する朝顔にねぎ用の肥料を与えてしまったご主人、

お会いするのが楽しみだったのですがとても優しそうな素敵な方でした。


さて、ご主人とも話されたそうだけど、

本当にあの卵が赤ちゃんになるんだ~!というのは、

産んだ私もいまだに写真を見返すほどの神秘な世界。


ここで私の移植胚のコンディションを公開すると、

5細胞期でグレードは3。発育速度は遅く、フラグメントは少なめ。

割球は不均一、形は整ってる・・・でした。


こんな私のミラクル菌ですが、

shizukaさんをはじめ頑張って治療してる方々にメールを通じてどんどん感染?してもらえるといいなあ~と、

思いをこめてコメントを投稿します~!!


ミラクル母からのミラクル菌付きコメント、そのまま記事にしました。

FSHが高いとか

連続空砲とか

KLCの院長に「治療は諦めた方がいい」と言われたとか

胚のグレードが良くないとか

移殖時のホルモンが足りないとか

いろんな困難を打ち破ったミラクル菌なので

ブログを読んでくださってる皆さんも、じゃんじゃん受け取ってくださいね!