私もびっくり! | 日々是好日

私もびっくり!

サフランのジャイコ特派員からのレポートが届きました。



>なんとリサとサラがやって来たので続報を。
>
>彼女達2人、なんとトライして2ヶ月目に妊娠したらしいです!
>ホ~~~~ハ~~~~でしょ?
>信じられん!
>でも残念なことに今回は9週目に流産してしまったようです。
>しかしながら案外簡単に妊娠したので、
>落ち込むことなしに再度トライするそうな。
>それにしてもスゴスギル!
>2回目のチャレンジにして妊娠したとは....
>恐るべきスポイルド大作戦!!
>
>あ~ビックリした。


ジャイコ特派員からの臨場感あふれるレポートでした。


なんの事だかワカランチンな方は


ブログの左側にある「BLOG THEME」 の アメリカンな話 を見てくだされ。





ねっ!

びっくりでしょ!


多分、人口授精の種を精製しないやり方だと思うが、

ターキー用のスポイルドっつうのがダイナミックだわ。



今回はおしいところで残念な結果となりましたが、

また頑張って欲しいと思いました。


私も頑張らなくちゃだわ!