ズッキーーーン! | 日々是好日

ズッキーーーン!

なんだかだらけた毎日で、ブログもさぼってました。


さてさて、今日もたくってまいりました。

たくみ堂に曲がる角が工事中で、そのまま通り過ぎてしまうという、

のっけから相変わらずのボケっぷりです。


さて、今日の施術はですが

「どうですか?」と先生に顔をのぞかれ、

(この時いつもどんな顔をしていいのか分らず、とりあえずニコーっと笑う)

一応、長年生理前に必ず痛んだみぞおちが、今回は痛まなかった事を伝える。


「ちょっとずつ身体が変わってきてるんだね!」との事で、

仰向けではお腹と子宮、卵巣、足に施術を受ける。


深く呼吸すると、鍼の感覚がわかったので、

意外と深く打たれたのかな?


もみもみも念入りにやってもらった。


うつ伏せでは背骨に沿って、尾てい骨のあたりまで、

左右ほぼ対象に打たれた。


珍しく背中の1本がズッキーーーーーンと痛んで、

一瞬息が止ったが、温灸を乗せられると我慢できた。


他はなんともなかった。



先日、ランチをしながらmicheeeさんとも話したのだが、

いつごろKLCに復帰したらいいのやら‥


先生にお伺いを立ててからがいいのか?

でも、どのように聞いたらいいのかしら・・・


移殖後は施術が変わるので、その時は言わないとだめよね。


って、まだまだ先の話だけど。



でもな~

最近、治療の呪縛からようやく放されたようで、

何も考えずにのん気に過ごしていただけに、

いざKLCへの復帰となると、ちょっと怖いような‥


そんな取り留めのない事を2人で話してました。



そうそう、先週末から朝顔が咲き始めました。


楚々としたブルーの花です。

夫も嬉しそうでした。