女の二極化 | 日々是好日

女の二極化

伊勢丹メンズ館のチョイ悪オヤジを愛する者として、

やっぱり1度チェックしなきゃと思っていた雑誌がニキータだ。


小娘には負けないぞ!とか

アデージョを目指せ!とか


電車の中刷りを見る限り

私には全くお呼びで無い雑誌ではあるが、


怖いもの見たさというか‥

ぜったい突っ込みどころ満載のはず。


昨日、とうとう立ち読みしちゃいましたよ!


グラビアは見事にギラギラな外人モデルばっかしで、

日本人は和田ア〇コともう一人ぐらいしか乗ってなかった。

とにかく脂ギッシュな感じで、

ページめくっただけで腹いっぱいになった。


真ん中にの桜沢エ〇カの漫画があったのだが、

そんなかの主人公のニキータ嬢のセリフ


「マスカラと男は毎月変えるのが理想‥」


えーーーーーーーっ!!

ちょっと、ちょっと、


マスカラを毎月買い変えろって事かいな!


ありえねーーーつうか

そんな金ねーーーーつうか

私のマスカラ、一昨年買ったやつです、つうか

逆さまつげでマスカラ目に入って痛いんです、つうか


そんなに買うもんかいな?



所得の二極化とか言われてますが、

女も二極化が進んでるようでして‥


もともと対象外とは言え、

ニキータ、予想を超えて凄かった。

完敗でございます。


「毎月男を変える」も凄いけどね!