鍼灸院転院 | 日々是好日

鍼灸院転院

本日、2月から通った鍼灸院とは別の所に行ってきた。


今回判定が×だったから‥といよりは、

今までの所は陽性判定後に卒業となるため、

初めてのBTで心拍確認後に流産した私としては、

「出来るだけ長く見てもらえる所がいいんじゃないか」と考えたためだ。


今までの先生には、流産後の落ち込んでる時期に心のケアをしていただき

本当に感謝しているのですが‥


そんな訳で、友人のMさんにたくみ堂を紹介してもらった。


先生から言われた事、

先ずは母体作りから始める、お腹が硬いのでいい妊娠は出来ない。

食べても栄養の吸収が悪いので、赤ちゃんにも栄養がいきわたらない。

しばらく身体を整えて、それから治療が望ましいので、

来月の移殖はお勧め出来ない。

急がば回れ!赤ちゃん第一!


とは言え、来月も移殖するつもりだった私としては、

ここでしばらくまた休みに入るのも辛く、

でも急いでいるのは私のエゴだし、

赤ちゃんが一番大事なんだけど‥

う~~ん、どうしよう!!!と、

いろいろ考えたらなぜか涙が出てしまった。


そしたら先生が気持ちを察してくれて

「とりあえず、今回の移殖まで通えるだけ通ってみて、

それで結果が出なかったら、じっくり体作りをしましょう!」

ということになった。