ダメな私 3れんちゃん | 日々是好日

ダメな私 3れんちゃん

先日、張り切って岩盤浴に行く!と宣言、友人と待ち合わせをして、歌舞伎町に向かうも‥

肝心の場所が分からず、小雨の新宿をさ迷い歩き、ついに断念しました(泣)


ここの所の自分のアバウトさには、ヤバイものを感じていたが、

社会性が欠落しているというか、生きる基本がなってないというか、

人を誘っておきながら、場所も正確に確認せず、電話番号もひかえず、

あ~ぁ ほんとダメな私。


優しい友人は「気にしないで!」と、言ってくれたものの

その後の送別会でも悪夢は続き‥


ビールも進み、昔話にすっかり良い気分になっていたら、

途中参加のT君という、23才の青年が私の隣に座る事になり、

「ちょっと、最近の私には刺激が強すぎるわぁ~」などと騒いだところ、

目の前のジョッキを主賓めがけてこぼしてしまい、

主賓はびしょ濡れに! あ~ぁ なんてこっったー!!

Nさん、ごめんなさーーーい。

しかも、かっこ悪過ぎる私。


駄目押しの最後は一昨日のこと、

田植え疲れを取ろうと、夫婦で日帰り温泉に行き、

5千円札で入浴券を券売機で買ったところ、

4千円のお釣りを取り忘れてしまった~!

温泉から上がって、飲み物を買うときに気が付くも、ときすでに遅し。

フロントにもお釣りの届けは無かったそうでやんす。


ダメダメなGWですっかり自身喪失気味ではあるが、

最近いい事も嫌な事も忘れるのが早いので、

(これもそうとうヤバイ話)

とりあえず、DS買ってもらって、脳年齢をはからなくっちゃ!