なぁ~んちゃ、それ! | 日々是好日

なぁ~んちゃ、それ!

先週から大ボケ連発中です。


木曜日 週一の燃えないごみを出し忘れる。


金曜日 せんねん灸をカーペットに落としてしまう


ど真ん中で隠せません(泣!


日曜日 チベット仲間が集まるイベントに顔をだそうと新宿中央公園に行くも、

なかなか合流できず、一時間ほど公園内をさまよう。

やっと友人と携帯で連絡がついたところ‥

「shizukaさん、それ昨日終わってますよ!」


思わずハルカじゃないけど

「なぁ~んちゃ、それ!」と叫んでしもうた。


春の陽気のせいなのか?

ちょっとしたストレスのせなのか?


どうか今週は平穏無事に過ごせますように‥


やっぱり春は嫌いだー!!!


って、自分が悪いんだけどね。