KLC通院日 | 日々是好日

KLC通院日

今日は久しぶりのKLC 周期14日目でした。


ここのところ、まったくモチベーションが上がらず、

「こんないい天気に、3時間も拘束はつらいなぁ~」と


11時46分受付 316番 9Fは意外に空いてる感じ


診察→採血→内診→診察→会計  12時50分終了


中待ちで採血待ちしてたら、診察室1番からお呼びが‥

いつもと違う展開か??


先生「今日は14日目ですね」

私 「先生、採血、まだやってませんが‥」

先生「あっそう。排卵も調べるから、外で待っとって」


その後採血、内診と進み


先生「卵胞が見えないから、排卵済みの可能性、大ですね。

    採血結果を電話で確認して、Okなら今日からプラノバール12日、

    次回は生理2日目に来てください。」

私 「ということは、次回の移植もHRでしょうか?」

先生「そうなりますね。」


久しぶりのプラノ@机の中からご登場でした(笑)


プラノが処方されたのと、移殖の話が出来たのと、珍しくスムーズに診察が終わったので、

かなり気分が上昇モード


会計待ちしながら、でBTのスケジュールを考えたりしてた。


会計後、ハルクの千疋屋でパフェ付ランチを平らげ

ここのところのストレス解消のため、伊勢丹にGO!


ちょうど春物バーゲン中だったので、夫のYシャツやら私のニットやらを買い

いつもの地下でワインの試飲、エルメでチョコ菓子を買って帰宅。


4時半にKLCに採血結果の電話(これも超久しぶり)

指示通り、今日からプラノ開始となる。


ヤッター!!


念のためにホルモン値を確認したところ、


βHCGは3.2だった


こんなんじゃ全然ダメじゃん!!


一気にテンションは地に落ちてしまいまいましたとさ。