ショックー! | 日々是好日

ショックー!

先日、人間ドックの最終結果が送られてきた。


おおむね異常なしだったのだが、


悲しいかな‥乳がんのマンモの結果が測定不能だった。


あんな痛い思いしながら、やっとこさ貧乳をのしもちみたいにして、

ヤッター!マンモ出来た!」って大喜びしてたのに‥


同じ貧乳友達も

「ダメだと思っても、ちゃんと出来るから、マンモは凄い!」と言っていたじゃん!



はっきり言って、夫の方おっぱいデカイです(泣)




駄目押しだったのが、

私が使った誘発剤GONAL-fが今年から男性不妊の治療薬として認可されるらしく、以下


セローノ(スイス)の男性用不妊治療薬、日本での認可を取得(朝日新聞)


なんだがなぁ~


KLCでは新しい誘発剤として、去年認可されたフォリスチムを主に使っているようで、


なんで私はGONAL-fだったの?と思っていたのだけど、


答えは私が男だった事なのね!


考えてみれば、30過ぎからアゴヒゲが2本生えたり‥(なまずか!わしは)

性格も男らしい!とよく言われたり‥

生理前でも胸は小さいし、やること雑だし‥

あきらかに女性ホルモン欠乏してるし‥


やっと謎が一つ解けましたっ!(ちょっとヤケクソ)



が、その後もう少し調べたら


リコンビナント排卵誘発剤 日本で認可 とい記事を見つけて、


男性不妊だけでは無いようなので、一安心。