眠り猫 | 日々是好日

眠り猫

昨日は生理2日目だったため、一日中ホットカーペットの上で丸くなっていた。

とにかく久しぶりの眠り病って感じで、日光東照宮の眠り猫(By左甚五郎)状態だった。


先週の土曜日の夜は、テレ朝に夫婦でかぶりついていた。

7時からは夫が大好きな「大間のまぐろシリーズ」、

渡辺さんが亡き奥さんのスカーフを顔に巻いていて、

う~ん、我々もあんな夫婦になれたらいいなぁと思った。


その後は「混浴露天風呂シリーズ」で、

今回は金髪のお姉ちゃんが加わってて、なかなかの美乳だった。


話の内容はどうでもいいんだけど、

木の実、古谷、火野のコアメンバーに、犯人役で川島なおみが加わり、

古谷&川島だと数年前にやった「失楽園コンビ」復活みたいで、

なんか2人のからんでたシーンの古谷のお尻(あまり美しい画像では無かった)を思い出してしまった。


まぁ、それよりも久しく「家政婦は見たシリーズ」を見ていないので、

そろそろ再放送でもいいからやってくれないかなぁ~

市原悦子は「まんが日本昔話」よりも大昔の、昼メロに出てた頃から大好きで、

風邪で学校を休むと、これが楽しみだった。

けっこうきわどい役も多かったような‥


本当に、一度でいいから大沢家政婦紹介所に登録して、

大金持ちの家政婦をやってみたいなぁ~