1/15 DreamSyndrome | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

こんにちは。

 

 

先週、調うさぎ縁日はとても盛り上がったそうで、

お手にとってくださったみなさま、主催様、

ありがとうございましたふんわりリボン

 

雑貨もたくさん旅立ち、

送り出した時よりも小さい段ボールで返ってきました。

また次回は参加どうするか決まってないですが、

機会があればよろしくお願いしますうさぎロップイヤー

 

 

 

 

明日は別のイベント。

DreamSyndromeが開催です。

 

久々に名古屋でお会い出来るイベントとなります。

出産前最後が8月の個展だったので、約1年半ぶりですね。

本日はドリシンで販売する雑貨のご紹介です。

 

 

 

まず新作から。

 

アクリルキーホルダー2種類飛び出すハート

絵本の主役キキ君、お客様のリクエストをカタチにしました。

人参×うさぎの王道の組み合わせのイラストは、

手のひらアートとしても販売してます。

イラストが人気なのと、カラビナの人参デザインをぜひ起用したくて作ってみましたにんじん

 

既存のキーホルダーと合わせると合計18種類をご用意してます。

売り切れ間近なものが4種類くらいございます。

 

 

 

新作アクセサリーたち。

以前ハンドメイドで作ってたブローチたちを、

水彩で改めて制作し、オリジナルのアクリルパーツを作りました。

ここからアクセサリーに仕立ててお出しします。

大きなものはブローチに、他はイヤリング、ピアス、ヘアゴムなどに変身します乙女のトキメキ

 

 

 

既存のパーツたちのアクセサリーはこちら。

ネックレスはうさぎ3柄、チンチラ1柄ございます。

 

 

 

HAPPYSET(福袋)

2600円相当入って2000円。

初めてさん向けの福袋です。

3袋~5袋ご用意します。

 

 

ポストカード。

今回印刷所の休業の関係で、新作がかなりギリギリの手配になりました驚き

なので、当日朝にヤマトで無事受け取れたら、新作3種類が並びます。

めちゃくちゃ可愛い新作たち、早くお見せしたい・・・!

新旧あわせて30種類ほど並びます。

 

 

ここからは昨年より引き続きの雑貨たちです。

 

カレンダー【うさぎ編】【チンチラ編】

それぞれ卓上タイプ壁掛けタイプをご用意してます。

 

缶マグネット

 

手のひらアート(約30種類を各1)

 

メルヘンなメモ

 

ミニ原画

調うさぎ縁日から戻ってきたので、そのままドリシンに持って行きますチューリップ

他も合わせて6枚前後になるかと。

新作も描いたのですが、撮影が追いついてないので、

今晩SNSで載せます。

 

絵本 通常版

なんとこちら残り2冊となりました。

印刷所のデータ都合で再制作出来ず、

改めてデータ作り直す必要が出てきました。

気になってた方はこの機会にぜひ。

サンプルもご用意してます。

 

 

 

画像たくさん貼りましたがそれでも足りないので、

こちらからWEBSHOPにて商品たちを事前にご覧頂けます。

Linktree

(公式、ミンネ、Creemaで販売中。今日明日だとミンネでクーポンも出てます!)

全部は持って行けないので、これ気になるけどある?と

ご連絡頂ければ持って行きますよニコニコぽってり苺

 

 

詳細チューリップ

DreamSyndrome

2023/ 1 /  15(日)
11:00~17:00

​ウインクあいち 5階 小ホール1.2

(名古屋駅より徒歩5分ていどのビルです。)

 

チケット購入先

Dream Syndrome STORE (stores.jp)

 

ご入場には全て電子チケットが必要で、

空きがあるのは15時~、16時~のみです。

この機会逃すと今後またしばらくは名古屋市内の

イベントは到底ないため、

悩んでいた方は是非ご来場くださいスター

 

 

 

お会い出来ること、心からお待ちしてますぽってりフラワー

 

あ、ロリータがお好きな方に特化したイベントですが、

全員がロリータ!って訳ではないので、

気兼ねなくお越し下さいね。

私は滅多にない機会なので、お気に入りのワンピース着て行きます。笑

 

あー楽しみハートハートハートハートハート(ハイテンション)

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたさくらんぼ

 

カラー・リボンボン しず華*より

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村