HARRYWOODにてイベントします! | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

こんにちは。

今日は来月に行うイベントの詳細をお知らせします。

 

6/8・9の2日間、名古屋栄にあるハリネズミ専門カフェHARRY WOODさまで行います!

ペット似顔絵!

原画展示!

雑貨販売!

3本立てです~!盛りだくさん!

 

店舗横のお部屋をお借りすることになりました。

そのお部屋のなかで似顔絵描きつつ、作品もゆっくり見ていただけます。

雑貨も追加で色んな動物のもの持っていきますよお願い

 

 

 

6/8・9 11時~19時

HARRYWOOD名古屋栄店 店舗横イベントスペース
 

 

ぽってり苺似顔絵予約方法ぽってり苺

5/28、18時より予約承ります。

先着順。

Twitterのダイレクトメール、インスタのメッセージ、メールにてご連絡ください。

 

アドレス→ shizuka_1329☆yahoo.co.jp  

☆マークを@に変更してください。

記入必須事項①名前②日付③時間④メールでの場合返信用アドレス

 

作家から返信があり予約完了です。

随時予約埋まり次第、情報更新します。

 

※HARRYWOOD側で予約管理行ってません。

 

 

 

 

 

似顔絵はこんな雰囲気に仕上げ致します。

プレゼントにもオススメゆめみる宝石

空き時間出来たら黙々と制作してると思いますキョロキョロ

 

このイベントではハリネズミとの触れ合い必須ではないですー!

覗きにきた!なんてのもOKです!!!!

 

ハリネズミちゃんたちもかっわいいので、お店気になってた!なんて方は

是非この機会にご来店ください流れ星

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたお願い

 

しず華*