ナナちゃん前イベント、ありがとうございました | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

こんばんは。

今更なんですが、GW期間の出展が終始ドタバタで幕を閉じました。

 

お知らせしてた日程よりも早く出展を終えることになりました。

来店を計画してくださってた方には重ね重ねお詫び申し上げます。

ご一緒していた作家様、担当者様にもご迷惑おかけしました。

2度も変更することになり、私の感情が追いつかずGWが終わってました。

 

 

 

 

4/30→5/1はテレビ取材が色んなとこであったようです。

ナナちゃん周辺の混雑が凄かったです!

短い期間でもお立ち寄りくださった方々、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

6月にイベントが2個決まってます。

1つはハリーウッドさまにて。

もう1つはクリエーターズマーケット。

またお知らせしますコアラ

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

しず華*