水本しずか Officialblog ☆しずぇもんtoドラ風呂☆ Powered by アメブロ-090621_135120.jpg
いまになっても
高校生と見間違いされちゃう
小娘しずかデス(ノ><)ノw


こんドラっちぃ~♪


今日は何の日!?
そう!
《父の日》だよ~(^O^)/


みんなはお父さんに何かしたかな?


しずかは前々から悩みに悩んでチョイスした
涼しい柄のシャツをプレゼントしたよ♪
それからジーパンも!


しずかパパは今月が誕生日でもあるから、
誕生日プレゼントも兼ねてね☆


いつもは何となく恥ずかしくて
「ありがとう」の言葉が
よそよそしかったり、
ぎこちなくなっちゃってるけど…


今日はプレゼントと一緒に☆
笑顔で「いつもありがとう(^O^)」
って伝えられました!


はにかんだお父さんからの
「おう、ありがと」
という一言がどら嬉しずかでした♪


こういう身近な人への
感謝の気持ちを伝える機会として
母の日や父の日、
敬老の日やこどもの日があるなんて
素敵な国だなって思った(^人^)


もしも、まだ何もしてない人や
親と離れて暮らしてる人がいたら
「元気にしてる?」とか
「今日父の日だから…いつもありがとね」
って電話をしてみるのはどうかな?


きっと親は子供の声を聞いたり
子供が自分を気にかけてくれてるんだな
って感じるだけでも
どらどら嬉しずかだと思うの♪


照れ臭いかもしれないけど、
こういうのって大切なことだよね☆


なんか真面目に語ってしまった!w


しずかパパ!!
いつもいつもありがドラっちぃ~☆w
健康で長生きしてねo(^-^)o
これからもヨロしずか♪w


グッドララァ~♪


.゜。*しずぇもん*。゜.