水本しずか Officialblog ☆しずぇもんtoドラ風呂☆ Powered by アメブロ-090520_224948.jpg


こんドラっちぃ~♪


みなさまに重大発表があります!!!


約2年間楽しずかに
努めさせていただきました、


テレビ朝日さまの番組
『夢情報~夢野家のひとびと~』
夢野しずか(次女)役を


こちら側の事情により、
2009年5月31日をもって
☆★卒業★☆いたしましたぁ~!!!


わぁ~パチパチパチパチ!!
(ココ拍手ですよ~ww)


初めてのレギュラー番組で
ドキドキわくわくしていたけれど、


役者の皆様も、
スタッフの皆様も、
本当にフレンドリーな関係で☆


いつも楽しずかに♪
《しずか》らしい次女役を
やらせていただけました!


学んだことも沢山あります。
演技のこと以外にも、
色々と成長させていただきました!


皆様には本当に
感謝の気持ちでいっぱいですO(≧∇≦)o


これまで夢情報を楽しみに
観て下さっていた皆さまも!!


本当にありがとうございました!!


夢情報を通して、
水本しずかを知って
応援してくれている方々もいて
本当に本当に幸せです(*^∀^*)♪


本日6月1日からの放送では
新たに可愛いカワイイ次女役の
吉田えりなチャンが登場だよ!


しずかも放送を観るのが楽しみ♪


新しくなった夢情報も
みんなで応援していこうね(^O^)/


本当に本当にほんとぉ~に!
ありがドラっちぃ~☆w


グッドララァ~♪


.*。゜しずぇもん゜。*.