水本しずか Officialblog ☆しずぇもんtoドラ風呂☆ Powered by アメブロ-090511_153737.jpg
外では裸眼。
家では眼鏡。
水本しずかです☆


こんドラっちぃ~♪


しずかの視力は両目0.15です。
裸眼でもケッコー見えますv


だから基本裸眼で過ごしてます(^O^)


でも家でテレビ見る時だけは
1m離れるとぼやけるからつらい(:_;)


だから、万能眼鏡くんを装着!!
これで毛穴の奥までクッキリ!!


とまではいかないけどもw
視力が0.15⇒1.2になると
大分世界が変わりますね~☆


コンタクトだと目が合わなくて
どうしても痛くなっちゃうけど、
眼鏡はその心配が無いから素敵♪


眼鏡を開発した方は素晴らしい!!


何故だか突然そんなことを
しみじみ感じた今日この頃ですたw


隠れメガネッ子ばんざぁ~いw
ラリホ~ラリホ~


グッドララァ~♪


゜*。.しずぇもん.。*゜