水本しずか Officialblog ☆しずぇもんtoドラ風呂☆ Powered by アメブロ-090507_174107.jpg
こんドラっちぃ~♪


今日は朝から大忙しで
ネムネム眠いぃ(ρд-)zZZ


夢情報の撮影を終えて
今夜22時~23時に生放送だった
J:COMかながわセントラル
『響のNightスプラッシュ!』の
スプラッシュガールとして
生出演してきたからだよっ(^O^)/


夢情報の撮影の待ち時間や
電車の移動中に爆睡しつつww


今回も元気いっぱい楽しずかに♪
響さんとトークしてきちゃった!


しあわせ~☆


ツッコミ担当のこばぇもん
こと、小林優介さんが
5月16日生まれということで!
今回のテーマは『誕生日』だったよ!


皆さんからの沢山のメッセージを
楽しずかに読ませていただきましたぁ(^O^)


どら睡眠不足のくせに
テンション上がりっぱなしで
眠気が何処かに行っちゃったよ~ww


皆さん本当にありがとうございました!
ありがドラっちぃ~☆


メッセ読む時、毎回皆さんから
「こんドラっちぃ~♪」
と言ってもらえて本当にHAPPY!!な
しずぇもんでしたぁ(*^∀^*)


明日?今日?も朝5時起き!
がむばりましずか(`・ω・´)


グッドララァ~♪


。*゜.しずぇもん.゜*。