水本しずか Officialblog ☆しずぇもんtoドラ風呂☆ Powered by アメブロ-090427_205658.jpg
今日からスタオクさんで
しずかの私物オークション開始!
落札金額の一部がエコになるので
欲しい私物をGETしつつ、、
エコ活動にも参加しちゃおぅ★
ヨロしずかです(*^∀^*)


こんドラっちぃ~♪


みんな夕飯は何だったかなぁ?
水本家の今夜の夕飯のおかずはねっ


★お刺身盛り合わせ
★ししゃも焼き
★野菜たっぷり味噌汁
★キムチ


でしたぁ~(^O^)/
どら美味しずかにいただきました♪


あっ!


5月7日22時~23時
かながわケーブルTV
『響のナイトスプラッシュ!』
に生出演するよぉ~!


皆さん見てねっ(^人^)


それではまだまだ早いけど
おやすみなさぁ~いっ♪


グッドララァ~♪


.。゜*しずぇもん*゜。.