ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


今日も夢野家の収録映画
ドラ楽しずかにガムバッたぉd(∧ω∧)b


今日は制服を着たのだぁっワンピースキラキラ




夢野家の台本とパシャリカメラキラキラ


ほとんど顔のアップだから
制服なのかわかんないぬ(;´з`A)
まいっかぁ~音符





ところでパー

今朝は凄い雨雨だったけどショック!
みんな大丈夫だった?


ずぶ濡れになって、
風邪引いたりしてないといいなぁニコニコ


いまはすっかり晴れ晴れ
よかったねっ(p´∀`*q)。゚*


こんな日に忘れてしまいがちなのが
アンブレラ(傘)さんかさ


行きに雨が降ってて雨
帰りに止んでると晴れ
持ってきた傘さんの存在を忘れて
置いてきぼりにしちゃうの(´・ω・`)


もしも逆の立場だったら……
置いてきぼりにされて
しずか可哀想。゚(PД`q)゚。笑


だから、
アン(ブレラ)さんが悲しずかな
気持ちにならないよぅにパー


みんな忘れずに、
お家に連れて帰ろうのん(^^)ノシ





あっ!!


明日はanelaのライヴだぁ音符キラキラ
みんな来てくれるかなぁ??


来てくれたらくつ
ドラドラ嬉しずかだにゃ(*^∀^*)ドキドキ



★☆水本しずかスケジュール☆★

■TV朝日「夢情報 夢野家の人々」出演中
月~金曜日15:00~15:05の内90秒

■6月13日 anelaライヴ

■6月14日 秋葉原ドンキホーテ anelaイベント

■6月15日 14:00~
秋葉原ドンキホーテanelaイベント
19:30~
秋葉原ドンキホーテライヴ ソロ出演

■6月16日 渋谷ルイードK2 ガールズMIXライヴ
ソロ出演

■6月22日 ドリーム撮影会

■6月24日 1stソロイメージDVD発売

■6月27日 クイーンズパティオチャット

■7月5日 フレッシュ撮影会

■7月12日 ティアラライヴ出演



グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー


ドキドキしずかドキドキ