ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


今日も収録ガムバッてきたぉ得意げクローバー
ねむぅ-い(*σд`*)ぐぅぐぅ


最近梅雨入りして雨
雨ばっかりのお天気だったけど、
今日は晴れて晴れ
気持ちが良かったからヒヨコ


仕事疲れと重なって、
睡魔が。。。





睡魔といえばッΣ(゚□゚;)


最近仕事に向かうために
同じ電車に50分も乗っててね電車


あと2駅で終点→乗り換え
だったのパー


そしたら急に睡魔が襲ってきてぐぅぐぅ
~~(m`∀´)mイヒヒヒ





(-□-).。oOO グゥグゥ





ムニャムニャ。。。
…‥(´~`)…‥zzZ





………ん???





(゜Д゜;≡;゜Д゜)





ハァァアッΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!





とまぁ、
意識がカムバックしてきて
気づくと車内にはしずか独り…‥


そして車外には
車内清掃の方々と、
それを待つ次の乗客者たちがゾロゾロ…





……………………………(汗)





ダ━━━ッシュ≡≡≡ヘ(;>Д<)ノ





「すみませんあせる
と一言残し、
その場から疾風のごとく
逃げました走る人


ドラクエで
出会いたくない敵に
出くわしてしまった時みたいに
コマンドで即座に
『逃げ出す』
を選択して、逃げました。


ササササッ
という効果音とともに、
『しずかは、逃げ出した。』


しずかが降りた直後、


『車内お客様の降車が確認されたため、清掃を開始いたします』


というアナウンスが流れました。


しずか待ちでした(゚Д゚;)


みなさん、
ごめんなさい(;´д⊂)





あんな終点間際に
襲ってこないでください、睡魔さま。


そんな睡魔さまのおかげで
恥ずかしずかな体験をしました。


お笑い芸人になったつもりになれば、
『おいしいはなし』
なんだけどね(;´▽`A)


しずかはアイドルなのでドキドキ
本当は『おいしい』とか思ってる。
なんてことは内緒です(笑)


みんなも、
終点間際の睡魔には
気を付けてくださいねっ(`・ω・´)


ほいだばパー音符



★☆水本しずかスケジュール☆★

■TV朝日「夢情報 夢野家の人々」出演中
月~金曜日15:00~15:05の内90秒

■6月8日 秋葉原ドンキホーテ anelaイベント

■6月10日 ぶんか社ライブチャット

■6月16日 渋谷ルイードK2 ガールズMIXライヴ
ソロ出演

■6月22日 ドリーム撮影会

■6月24日 1stソロイメージDVD発売

■6月27日 クイーンズパティオチャット

■7月12日 ライヴ出演



グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー


ドキドキしずかドキドキ