ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


もぅすっかり桜桜
ですね-(p´∀`*q)クローバー




真ん中のつくしサンクローバー
わかりますかァ-?

つくつくぼーし音符

ツクツクボーシ音符





さてさて、
いま10chで放送中の洋画
『フライトプラン』
を観ながら目ふと思ったのひらめき電球

女優としても声優としても
大活躍している『戸田恵子』さんキラキラ

しずかも将来は彼女のように、
女優としても声優としても
大活躍していたい!!と。



正直、今までは、人から
「目標としている女優さんはいるか?」
って聞かれても、
これといってピンとくる人がいなかったのです(-∧-)

それはきっと、
しずかは女優だけじゃなく、
声優にもなりたかったから。

女優だけじゃだめなの。

だから女優と声優どちらもしている戸田恵子さんを思い出して、

「目標とするならこの人だΣ( ̄□ ̄)!!

と、ピーンときちゃったのキラキラ


もちろんニコニコ
声優として狙うは、
ドラえもんのレギュラー枠!!

ガムバルぞっ(-∀-)ノ゙


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー


ハートしずかハート