ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


今日は初めての個人撮影でしたぁアップ(ノ´∀`*)キラキラ

誰なのかが気になって気になって仕方のなかった、

しずかデスニコニコ


ムフフ(*´艸`*)音符


まさか、

まさかあなただったとは。。。

あたひビツクリだよぉー(・∀・)


誰だか気になっちゃう感じィ!?
(柳原可奈子風)


ヒントは写真のカメラだょっカメラ

こいつぁ~デジタルじゃあないんだじぇっパー

シャッター音がね、

カシャキラキラカシャキラキラ

って音じゃないのチョキ


「ガシャコン!!ガシャコン!!

言うんだよぉヽ(゜▽、゜)ノ

すすすすげいおっラブラブ!


そんな素敵なカメラをお持ちな、

素敵な方がニコニコ

今日の個人撮影のお相手様でしたのんっドキドキ

マタァ~リな撮影で、

いつもとはまた少し違う素敵雰囲気な時間を過ごせましたぁアップ(ノ´∀`*)キラキラ



そしてこれからパー

ぶんか社さまでドキドキライブチャットドキドキだおニコニコ

みんな待ってるから来てぬぅーんっ(゚∀゚)・ω・)゚Д゚)


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ