ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


へいへぇーいッ!!

30日にともちぃとバッティングセンターに行ってから野球

ちょいとハマり気味なしずかです(`・ω・´)キラキラ


ハマり気味な訳で、

完全にハマってはいない訳で、

ですから別に、

あれからバッティングしに行ったりはしていないという訳でありまして、

だから何?って話な訳で、、


はいっニコニコ

ちゃあ~(たむけん


みんなはバッティングしに行ったことありますかぁ('∀'ハート)?

行ったことある人はぁパー

時速何キロの球を打ちますかぁ?


たぶん。。。

80キロ*100キロ*120キロ*135キロ~

ってコースに別れてると思うんだけどぉ音符


しずかは100キロか120キロの球が打ちやすいですっd(∧ω∧)b

135キロ~の球も、

一応バットには当たるけどぉ…‥

『打ってる』っていうよりは、

速球をバットに当てた反動で球が返ってるっていう感じだからDASH!

何だかつまんないの汗

だから、

打って飛ばせる120キロの球が野球

バッティングしてて一番楽しずかなんだずぅ~ヾ(^▽^)ノ音符


でもしずか視力悪スなんであせる

球が出てくるところがぼやけてるの(;´▽`A)

だから、

「白い物体が出てきたなぁ~(*¬∧¬)」

「打てぇ~いっニコニコ

みたいな、

変な感覚でやっちょる訳なんす(;´▽`A)


その割には当たるし打てるから楽しずかなんだよぬっニコニコ

はいっ

軽く自慢ですにひひ

だって~ぇ

しずか運動神経悪そうに見られることが多いんだもんあせる

そうでもないんだポ走る人

やるときゃやる子だポキラキラ


うぇ~いっヽ(゜▽、゜)ノ


でもそんなの関係ねぇー!!


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ