ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


お疲れ様ですニコニコ

しずかデスビックリマーク

最近電車TRAIN´S TROUBLE電車にご縁があるらしい、水本しずかですドキドキ


はい!!

今夜もしずかは帰れていまてん!!

一体何時間電車停止しているのかと!!

一体どうなっているのかと!!

小一時間問い詰めたい。

いや、

小一時間じゃたらんばい。

こちとら、

小一時間どころか、

小三時間以上箱詰めじゃいっ!!(屮°□°)屮

こちとら、

具合悪いんじゃいっ!!

なんばしよっとっ!?

おまんら、許さんぜよッ雷


最近眠くなると不思議現象がいっぱいあるものですから、

今日はプラスに素敵にトレインズトラブルまであっちゃってひらめき電球

そんな中左足が吊っちゃって音符

もう最高アップ!!!!!

って感じですo-д-)=○☆


ガルルルルル。。。。。


最近多すぎて困りましずかだお(@´д`@)


みんなはちゃんと帰れたかにゃ!?

同じ状況のあなたパー

ドンマイっすお(。・ω・)σ)´Д`)あせる


まぢで、REALに、

HELP ME!!

DORAEMOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ