ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


突然ですが!!

お仕事の関係で、

髪の毛をバッサリ切っちゃいましたぁ美容院


というのは、

マイケルですが。

あ、

ジョーダンですが。


いま堀北真希さんがでているテレビ花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~テレビを観ていて目

しずかもバッサリ美容院

ショートヘアにしてしまったらひらめき電球

絶対男子になれる!!

と思ったのです(`・ω・´)キラキラ


友達に言ったら、

「しずかはドキドキ女の子ドキドキって感じだから無理だよぉ~ガーン

って言われたからショック!

しずか、男子になったら女の子を守るよっグッド!

全身全霊で大切にするよっキラキラ

なんて、

意地になってしまいましたァァァ(;´▽`A)


いつか男子役できたらいいなぁ~(ノ´∀`*)ラブラブ

そのときは思いっきり男子なろうっニコニコ


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ