ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


ハロハロ音符

どうも、ボクですパー

最近ドラ久しぶりにミニップコンビニのハロハロを食べました、ボクですパー

ちなみにブルーハワイ味だった、ボクですパー

そして不覚にも残してしまった、ボクですパー

どうも、ボクこと水本しずかです得意げ


今日はお腹が痛すぎて静かにしておりますたにょ(@´д`@)あせる

毎月やってくるアイツ‥…。

最近ちょいと調子付いていやがるじぇ(`・Д・´)

ちぬぅしょぼん

女の子は大変ねっ

次生まれるなら男の子ねっ

でもたまに女の子ねっ

あっひらめき電球

それなら両生類!?

…は違うかぬ汗


うーん。。。

人間ってもう進化しないのかなぁ~(*¬з¬)

それとも、、

みんなが気付かないだけで、

日々微々たる進化を遂げているのかぬ(*ω*?


人間って不思議ーヽ(゜▽、゜)ノ

難しずかなことを考え始めるとアタマガハタラカナイよぉー音符

それに猛烈に眠くなってきたよぉーヽ(゜▽、゜)ノ


人間って不思議ーキラキラ

人間ってステキーキラキラ

人間って…人間って…


(-□-).。oOO グゥグゥ


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ