ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ



はにゃりんにゃー

いま再放送のカバチタレ!テレビ

を観てて目ふと思ったことがあったのひらめき電球

女優の常盤貴子さん、、

しばらく見ていないなぁ~って(=°ω°=)

しずかは深津絵里さまラヴィーンドキドキなんだけどぉ…‥

カバチタレ!では常盤貴子さんも一緒にメインだから、

ずぅーっとドラマを見ていたら気になっちゃった(・∀・∩)桜

今は何してるのかなぁ(*ω*?



あっビックリマーク

あと、山下智久さんは昔の髪型も

今のテレビプロポーズ大作戦テレビの髪型とあまり変わりがないよぬ(=゜ω゜)ノキラキラ

ありはもはや山Pヘアーだぬにひひ



それから、

香里奈さんが高校生役をやっててビックリΣ(゚□゚;)!!

いま注目されている人って、

昔のドラマや映画の脇役を演じていたりしてキラキラ

再放送などで「あっビックリマークあの人こんな役やってたんだぁーラブラブ!

なんて発見があったりするから、

しずかも小さな役からコツコツと頑張って行きたいなぁ~(≧ω≦)b音符



さぁーてニコニコ

この後はテレビ西遊記テレビだわんわんわん

これもおもしずかで好きィ~(ノ´∀`*)ドキドキ

ルンルルーン音符

ウキィーーッ!!



グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ