ドキドキおはドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ




みなさまぁーニコニコ

爽やかな朝ですよぉー晴れ

今日は晴れみたいだねぇっキラキラ

やったねっ(≧∀≦)ノシ




みんなは夜ちゃんと寝たかなぁ~ぐぅぐぅ


しずかはすっかり台風

ドキドキひかり荘ドキドキ

のサイクルになってしまいましてェェェガーン

朝まで星空夜通しDS星空しちゃいましたぁー( ´∀`)チョキ


気付くと目

お外にはおひさまがァァァ晴れ

もうすっかり明るくなる時間が早くなったよねぇヽ(´ー`)ノ




さてさて音符

しずかはきっとまたパー

テレビわかちょテレビの始まる頃に時計

眠りに着くことでせう(-□-).。oOO グゥグゥ




みんなは今日のご予定どんな感じかにゅ(*ω*?



しずかはねぇ~ひらめき電球

友だちがバイトを辞める記念にキラキラ

ご馳走してくれるみたいなんだぁアップv(≧∇≦)v

楽しみ楽しみっドキドキ

でもコレ、、、

強制的参加だったりしまふ(;´▽`A)あせる

今まで頑張ってきた中での不満などを、

今日はトコトン聞いておくれよ!!

みたいな感じですにぇ(;´∀⊂)あせる

その代わりにリサイクル

太っ腹にご馳走してくれるんだってっ(*>▽<*)ゞドキドキ



しずかはお喋りするのも聞くのも好きだから音符

さらにご馳走してもらえてニコニコ

どら桜HAPPY桜だにゃっ(=ΦωΦ=) キラーン☆





ほいだばパー

みんなも貴重な日曜日を有意義に過ごそうにゃん(。・ω・)σ)´Д`)ドキドキ




グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ