ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ







ぼく、


ドラえもんですにゃー





いや、


ぼく、、


しずぇもんですニコニコドキドキ




今テレビ朝日様の雨雨トーークキラキラの番組で、


にゃードラえもん芸人にゃー


のコーナーがやっていたのでテレビ


しっかりと録画もしつつニコニコ



正座して見てましたぁ目キラキラ

☆** v(o^▽^o)v**☆




ちなみにしずか

はおばぁちゃん子ということもあってか、



ヒヨコおばあちゃんの思い出クローバー



どら好きだし、


どら泣きますo(T△T=T△T)o


尋常じゃないくらいに汗







そうそうビックリマーク

オープニングでの

宮迫さんの



「セットの所々に猫の化け物(ドラえもん)いますけども」



というセリフには

イラッ(○`へ´○)雷


っときつつ。。。。。



しずかは柴田さんと一緒に、人の話で号泣してましたよぉ(´;ω;`)



でも、宮迫さんが途中で



「映画版は全部観た。東京でどん底だった俺の気持ちをドラえもん映画だけが救ってくれた」



って言ってからは、


意外と良い人じゃぁ~んっニコニコパードキドキ


と許せてしまいましたぁヽ(´ー`)ノキラキラ




ドラえもん好きに、


真の悪い人はいまてん∈≧∀≦∋ドキドキ



はぁ~



も一回観よっ(ノ´∀`*)ドキドキ



グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ