ドキドキこんドラっちぃ~∈≧∀≦∋ドキドキ


しずかね音符
最近毎日やってるDSゲームがあるのぉヾ(^▽^)ノ遊園地







そのゲームとは。。。。



ヒヨコおいでよどうぶつの森クローバー



っでぇ~~~すブタさくらんぼ



このゲーム、任天堂64の時(当時しずかは中学生!)に友だちがやってるのを見てて目

おもしずかそうだなぁ~ラブラブ!キラキラ

って思ってたものなのッ!!


大きくなってからは、
ゲームを見てるだけじゃなくて自分でもするようになって
それからはどちらかというと、アクションRPG?とか、なんか男の子っぽいのばっかりやるようになってたけどぉ,,,


アイドルの子たちの中で結構やってる子が多くってショック!
「面白いよぉアップニコニコ音符
って言ってたからねー
やってみたかったし、買っちゃったのぉ~o(^o^)o


そしたらなんとまぁ~キラキラキラキラキラキラ

おもしずかなのですよぉ奥さんっニコニコパー

なんとなんと!!!
人間界と同じ時間の流れなんだよぉ~時計

そんなんで、
見事にハマっちゃってまぁすd(∧ω∧)b音符




そうそうひらめき電球

忘れてはなりませぬ!

Zero.GさんにDSをプレゼントしていただいたから、こうして毎日楽しずかで音符HAPPY音符な時間を過ごせているのですっ☆** v(o^▽^o)v**☆

Zero.Gさんドキドキ
本当にありがとうっ(*゚ω`*)ラブラブキラキラ


ちなみに
この子の名前はね、、、


にゃーぇもんにゃー


なんだぁ~(o´ω`o)ラブラブ


みなさま
ヨロしずかですニコニコドキドキ



っということで、
しずかはしばらくクリスマスツリーりむる村クリスマスツリーに遊びに行って来まぁアップアップ走る人波


グッドララァ~グー(≡゚Å゚≡)グー



ドキドキしずかドキドキ