30代前半夫婦

子供4人

一戸建てマイホーム

オール電化

ほぼ一馬力


この冬に、5年ぶりに家族で体調を崩しました…


コロナ大流行のときでも無敵な家族な我が家びっくりマーク


半年に1人ぐらいのペースで

謎の熱がでて、

次の日には平熱ですっかり元気ウシシ

誰にも移らず、何だったんだろう?

っていうのは何度かありましたがあんぐり


それも軽いコロナやインフルなのかな?

でも1人で終わるってゆう不思議なやつ。


そんな事は、何度かあったけどびっくり


ついにきましたこの冬に雷

久しぶりのインフルエンザ予防


幼稚園の末っ子から順番に次々と…不安

6人中、5人がピリピリインフルエンザになりましたダッシュ


なんと私だけ無敵グラサン


調子も狂わず1人元気キメてる

母強しですひらめき


隔離なんて全くしませんバイバイ

家族だから運命共同体流れ星

どうせなるなら一気にまとめてなってほしいしね予防

いつも通り家族みんな同じ空間にいるのが安心ですブルーハーツ


誰もマスクも消毒もなにもせず過ごして。

ひどく、しんどい子も出ず、お熱が出てる時はひたすら寝てふとん1

みんなすぐに元気になりました飛び出すハート



家族全員、誰も予防接種してなかったけど、軽く済んでラッキーでしたキラキラ



 インフル中はこれで加湿だけしてました下差し