子供が生まれてすぐに積立保険?教育保険?に入りましたキメてる


毎月3万円の積立て、1番上の子が18才になるときに500万貯まるという保険に入ってますびっくりマーク


保険料の支払いはあと数年で終わりますが、保険料の支払いが終了して

すぐに受け取らなければ、どんどん増えていくという素敵な保険音譜

↑説明が下手汗うさぎ


受取を待てば待つほど増えてゆくひらめき拍手


その保険に入っていなかったら、毎月3万円の貯金を十数年も続けれなかったと思う不安


通帳にちょこちょこと貯めていってるお金とは別で、毎月確実に増えていってる貯金があるのは、とっても安心看板持ち


入っておいて良かったと思う保険ですびっくりマーク



 めちゃくちゃ気になってる下差しキョロキョロ