2020/05/18 夏のタオル | しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

デコログからお引越しして来ました⚑⚐
2015年10月20日に男の子を出産した
アラサーのママです(❁´◡`❁)*✲゚*
只今次男を妊娠中ですᘏ▸◂ᘏ
2017年09月27日が予定日です♡
良かったらアドバイスなどお願いいたします*⋆


こんにちはっ😆
9月ですね🍁

今日は次男が3歳のお誕生日💕
今日からこども園デビュー☀️
とっても泣いてました😂

ではでは最近の出来事です⚑⚐
✎…2020/05/18
この日は実母がお休みだったので
ニトリへ行きましたっ☺️

梅雨や夏になるとタオルが臭くなる…☔️
濡れたタオルを
そのまま洗濯カゴにいれると
そこから雑菌が増えて
臭いの原因になるらしく、
脱衣所に突っ張り棒をして
使ったタオルは全て掛ける事に🙌

それでもダメなタオルは
ワイドハイターと熱湯につけます⚠️

それから汚れてきたので
新しいキッチンマット🍴

あとはルージュ🐩用の
餌の器の下に敷くマットと、
ルージュの枕用の枕カバー💤
ひんやり素材のものにしました😍

ニトリって色々置いてあって
何時間でも居れそう😂
子供達が早く行こう〜っと
騒ぐのでササっとお買い物ですけどね笑この日の私のおやつはグミ😆
ハリボーのクマさんグミ🧸
小さい時から好きなんですよね💕

子供達にあげると
たくさん食べたがって、
着色料や虫歯も心配なので
子供達には内緒で食べました😂笑

ではではまた更新します☀️