2020/05/13 公園に持って行く物 | しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

デコログからお引越しして来ました⚑⚐
2015年10月20日に男の子を出産した
アラサーのママです(❁´◡`❁)*✲゚*
只今次男を妊娠中ですᘏ▸◂ᘏ
2017年09月27日が予定日です♡
良かったらアドバイスなどお願いいたします*⋆


Hello(❁´◡`❁)*✲゚*

今日の雨凄いっ↯↯
トイレの水がゴボゴボと
鳴ったりしてとても怖いです☔️

こども園の送り迎えも大変です💦

ではでは最近の出来事⚑⚐
2020/05/13
この日は主人のGW最終日😢

テンション落ちてました笑笑

朝はいつも通り家族でジョギング🏃‍♂️🏃‍♀️
これで最後のジョギングなので
頑張って走りましたっ😆

また長期連休が始まったら
ジョギングしたいなっと思います⚑⚐

それからこの日も
実母がお休みだったので
皆で多米の公園へ行きました😌

子供達は主人が思いっきり
ブランコを押してくれるので
とっても喜んでました(灬ºωº灬)

私は実母とルージュ🐩と
公園を散策しました(*´ `*)💕

帰る前に公園の水道で手洗い✨
ウィルス対策でおうちから石鹸を
持って行きました( •̀∀︎•́ )🙌

この日も楽しく過ごせて良かったです⚑⚐
ではではまた更新します💕