2020/05/04 ガストのテイクアウト | しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

デコログからお引越しして来ました⚑⚐
2015年10月20日に男の子を出産した
アラサーのママです(❁´◡`❁)*✲゚*
只今次男を妊娠中ですᘏ▸◂ᘏ
2017年09月27日が予定日です♡
良かったらアドバイスなどお願いいたします*⋆


こんにちはっ☺️
こども園1ヶ月間の自粛から
まだ長男は慣れずにグズグズです😭

そして慣れた頃には夏休みだぁ😂

私も親の離婚で保育園が変わった時は
すごい嫌だった事を思い出すなぁ😢

ではでは最近の出来事です🙌
✎…2020/05/04
雨でジョギング出来ないかな?
っと思ったのですが
走る時間は雨が降っておらず、
無事ジョギングが出来ました🏃‍♂️🏃‍♀️

この日は郵便局の近くの公園へ⚑⚐
長男も主人と一周だけ走りました😌
次男は相変わらずブランコなどで
遊んでばかりでしたがっ😆

そしてルージュ🐩は朝の散歩で
ウンチをしたのにまたウンチ💩笑
とっても快便でした( •̀∀︎•́ )

そしてお掃除タイムの後は
この日の授業はお休みして
もうすぐ無くなりそうな
お米を買いに行きました🚗

お昼ご飯はガストのテイクアウト🍴
おじさんと一緒に行きました⚑⚐
コロナの前はお店で食べてたのになぁ😢

そういえば!
ファミレスって入り口に
オモチャとかガチャガチャが
置いてありますよね💡

私はケチなので
ガチャガチャをやるなら
トミカを1台買った方が
長く遊べると思ってて
ガチャガチャはやらないって
決めているのです🙌

なのにおじさんが
勝手に子供達にやらせてる〜😂

だめじゃん!って言ったのですが
俺がやりたいもんで!って
言うんですよ〜っ😂

ガチャガチャって大体300円するし
すぐ壊れるし、すぐ遊ばなくなって
でも捨てちゃダメ〜っと言うので
しまう場所に困っちゃうんですよね😂

子供達が嬉しそうだったので
いいのですけどね😌🌷どちらも電気がつくオモチャでした(*´ `*)

長男はキティちゃんの電球
次男はバイキンマンの車
可愛い💕
長男実はキティちゃんが好きなんですよ😅

そして電球のキーホルダーは
すぐチェーンが外れてしまいました😂
そして2人はキティちゃんの電球の取り合い!
何故子供って人の物を欲しがるのだ?笑

この日は実母もお休みだったので
皆でお家ガストでした🏠

アンパンマンのポイントも貰えました☺️

あとテイクアウトでお子様セットを
注文するとアンパンマンのブロックが
貰えたらしいのですが、
無くなってしまったそうで
代わりにアンパンマンのお皿を頂いたよ💕

親としてはお皿のが使えるから嬉しい😊
お腹も満たされましたっ☺️

午後からは
こどもの日に長男に自転車を買いたくて
自転車屋さんに行ったのですが
気にいるデザインが無くて断念😢

小学生の低学年くらいまでは
使える物が良いなっと思うので
ゆっくり探そうと思います☁️

それから家族で公園🚗
実母とルージュ🐩も一緒です
楽しく過ごせて良かったです☺️

ではではまた更新します🙌