2020/03/15 シンデレラフィット | しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

デコログからお引越しして来ました⚑⚐
2015年10月20日に男の子を出産した
アラサーのママです(❁´◡`❁)*✲゚*
只今次男を妊娠中ですᘏ▸◂ᘏ
2017年09月27日が予定日です♡
良かったらアドバイスなどお願いいたします*⋆


こんばんはっ😊🙌
15日のことも♩

✎…2020/03/15
この日は主人がお友達と
子供達を連れて遊ぶとの事っ😌
いつも子供達と遊んでくれる方で
長男もとっても懐いてます☺️

コロナの為なるべく外で遊んでね!
っと伝えて私は引きこもりました😂🏠

なので、いつもよりルージュ🐩の
お散歩を長く行ったり💕
いつもと違う道にしてみたり🚗

子供2人とルージュ🐩を連れてだと
車通りが多い場所などは、
怖くて歩けないので
いつも子供達とのお散歩は
公園ばかりになってしまうんですよね!

ルージュ🐩も走ったり
道端をクンクンしたり
楽しそうでしたっ☺️💕

それから叔父さんが
前に見に来てくれた
ウッドデッキの応急処置を
しに来てくれましたっ🙌

エアコンの室外機の
足の部分の木が
脆くなっていて、
そこの部分にブックエンドを
挟んでくれましたっ( •̀∀︎•́ )
ナイスアイデア(灬ºωº灬)
ダイソーの物らしいです😊
今度木にペンキも
塗り直してくれるみたいっ✩︎⡱
有難いですーっ♩

主人達は子供達を
万場調整池の大きな滑り台に
連れて行ったらしいのですが…
この大きな滑り台、
無くなってしまってたそう😭

アプリのアルバムを見ると、
2017年の12月に行った時は
まだあったのになあっ😭
残念でしたっ⸜( ⌓̈ )⸝

なので、
蔵王山にある
展望台に行ったり
電車の沢山通る
踏切を見に行ったりしたそうで、
夜まで帰って来ませんでした!
写真送って貰った☺️

帰って来てからは長男が
楽しそうにお話ししてくれて
良かったです〜っ|ᴗ˂̶̤๑꒱◞♪˖°

それから私がホワイトデーで
文句を言ったせいか
主人がまたチョコを買って来ました😂

シャトレーゼの500円くらいの
生チョコらしいのですが
付属のフォークは刺さらないし
食べたら固いし
これ生チョコなの?っと聞くと
冷蔵庫に入れたら
固くなったっと主人。

…そういうもんかっと思い
美味しい?っと聞かれたので
んーあんまりかな?っと伝えると…😂

主人がイタズラで
中身を百均のチョコに
すり替えてたらしいです( ö )笑
私が気付くか試したらしい😭
というか!
シンデレラフィットすぎるっ!笑

主人のイタズラがおバカすぎるよお〜😭笑

ではではまた更新します
お休みなさい💕