こんにちは
檀上静佳です

足爪補正士の肩書きができました

つぎは
メディカルネイルプランナーと
csソックス初級アドバイザー
です

繋がってるんです
私の理想にこの資格と知識が!

爪の相談先って曖昧で
どこに行けば良いかわからない人って
多いんです。

でも、爪の事で
コンプレックスや
悩みを抱えている人は多いんです

自分の爪が好きになれるように
生活の質があがるように
爪の相談室作りたい

痛む場所が変わった巻き爪


初回来店時は

爪先が痛むという事だったので

先端を上げて痛みが無くなったと

言って頂けました


しっかりと上がっていますね




1ヶ月後

しっかり上がっていますね





今度は根元ら辺が痛いとの事です

探ってみても

刺さっている感じはないですが

痛みがあるので根元上げを

していきます





根元もしっかり上がりました

痛みは無くなったと

言って頂けました


痛みの場所が変わったり

痛くなかった所が痛くなったりするのは

巻き爪ケアあるあるです


今まで痛い所に気を取られていて

気づかなかったり

痛みが取れたことで

気になったりする訳です





巻き爪、陥入爪の相談はInstagramからも

受け付けています


お気軽にご相談ください