お久しぶりすぎるブログで

フォローしてくださってる方に

申し訳ないです

 

こんなのんびり更新でも

フォロー外さすにいてくれて

ありがとうございます

 

今日はめずらしく

MacBookからの更新

ですが…

古すぎて

買い替え必須…

 

今はipad airが欲しい

そうしたら更新もっと頑張るのにと

言い訳しているところです

 

 

 

 

今日は巻き爪の師匠の所へ行って

重度の巻き爪の補正の仕方を

習ってきました

 



コロナや妊娠、出産となかなか

行く事ができなかったですが

やっっっといけました

 

これで今年の目標は1つ達成しました!!!

 

次なる目標は11月にある

足爪補正士の試験に合格する事です

 

 

まだまだ期間に余裕があるので

仕事や家事、育児の合間を見つけて

少しづづ勉強をはじめて

いきたいと思います

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました