1月にどう過ごすかで
1年が決まってしまう


1月に入って皆さんどう
過ごされていますか?

最近YouTubeで
拝見している
勝 友美さんが

1月にどう過ごすかで
1年がきまる

と、仰っていたので
今日は子供達も早く寝て
時間も久々にあるので
今年の目標というか
やりたい事を
リストアップしました

紙に書き出すと
頭の中も整理される気がします

内容は…

重度の巻き爪講習へ行く
足爪補正師の資格を取る
夫に優しくする(笑)
心に余裕をもつ
子供達に無理をさせない
気持ちに出来る限り応えてあげる
などなど
他にもあるけど
主にはこんな感じかな

今年は仕事復帰と
お兄ちゃんの小学校入学
長女の保育園入園

私も子供達も
新しい生活に慣れるまで
きっといっぱいいっぱいに
なってしまうと思うので
心に余裕をもって
子供達に寄り添いたいと
思います


p.s

最近は無性にネイルを
(施術)したくて
うずうずしてます(笑)
皆さま復帰の際には
よろしくお願いします
^_^