*☆ 娘ちゃんのクリスマス会 ☆* | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





最近 blog.…忘れがち…



2023年も 沢山のお友達とクリスマスパーティーしたよクリスマスツリー
何かとイベント事は 我が家でやるが恒例…

ここの家でクリスマスを迎えるのは2回目⌒♪︎





同じクラスの仲良しちゃん達と⌒
(5年生はバラバラのクラスに…)

お友達はクリスマスパーティーや、
プレゼントが交換 初めてだったらしく すごく楽しんでたよ⌒♡




コロナ禍で皆 イベント出来なかったしね⌒ 
プレゼント選びから楽しいよねプレゼントラブラブ



後二人、風邪や習い事で来れなくて残念…





女子はおしとやか~照れ
クッキーとドーナツお手土産おねがい






一昨年は 子供達でオーナメント作ったけど、
去年はクリスマスベアのキーホルダー ☆
皆、上手に出来ました⌒くまラブラブ





今年のレクリエーションは何にしよう…
何だかんだ半年後⌒クリスマスツリー







前の小学校の仲良しちゃんとも⌒
去年、運動会見に来てくれたから
今年は我が家も応援しに行くよー♪︎




前の学校の子達と、ずっと仲良⌒♡

更に最近は ファミリーでBBQしたり、ママ達とランチに行ったり⌒
引っ越してからの方が 交流してるよねー。笑






別日に、もう1人の
前の小学校で一緒だった仲良しちゃん⌒♡
彼女はお母様も 一緒に参加で4人でクリパルンルン





↑ 左が娘、右が母。ヵヮュピンクハート





産まれた時から、毎年イベント欠かせない親友と⌒♡





近所に出来たケーキ屋さんで購入⌒♡




娘は娘で… 母は母で…
クリスマスパーティー楽しんだよ❤️





‐ next ‐