秋の収穫… | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





10月には 大好きなお友達ファミリーの実家へ⌒♪︎



秋の収穫を楽しませてもらったよー♪︎

お芋掘り⌒♪︎

いつもの手作り公園⌒♪︎





こーんなにいーっぱい♡



お友達のご両親が作ってる美味しいお米も頂いたよ⌒♡






別日には、
またまたこちらの仲良しファミリーと公園で野球したり⌒




ドッグランのあるハンバーガー屋さんで飲んだり⌒♪︎

今回もハロウィン仕様狙って行ってきたよ⌒♪︎
娘の周り、一人っ子多いんだけど
皆穏やかで優しい…




だからか、仲良い子は 一人っ子が多め。←




(*^^)/シャンパンロゼワイン\(^^*)
テントでぬくぬく最高でした照れ








我が家での ★ Halloween ★






可愛い♡♡♡



ご近所の同級生の子が遊びに来てくれて遊んで⌒



2人でお友達のお家に \ Trick or Treat / 楽しんできた様子…

写真の撮り方⌒!!笑





幼なじみのお家にも 恒例のハロウィンパーティー★
いつも、口裏合わせたかのように色々被る⌒!!笑




 

お菓子欲しい子集まれ~~~♡
って… いっぱい集まった日。



去年の衣装可愛かったから着せてみてら
今年がピッタリsizeになってた⌒♡




1年で大きくなってるよね☆
微妙に…笑




前回、身体測定の時
背伸びしたら保健の先生に
『 背伸びしちゃダメだよ~ 』って注意されたらしい。笑

今回背伸びしなかったら、やはり一番前になったよね…←




クソ可愛くて
毎日ギューーーして、チュッチュしちゃう…

病気と言われ続けて10年…




治んねーーーーっ




最近ますます可愛くてたまらんのよ!笑い泣き